tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

熟女と友達

日本の発売元

アイロンビーズは、ハマビーズやパーラービーズといった名前で発売されている、アイロクンニンで接着するオモチャの総称です。ボーネルンドで販売されているのがハマビーズ、ダイヤブロックのカワダが日本の発売元になっているのがパーラービーズです。最近では、バンダイがアイビーズという名前でアイロンビーズに参入してきました。5~6年前に販売開始され、その頃にも子供たちの間で大ブクンニームになりましたが、バンダイの参入で、最近またアイロンビーズが子供たちに大人気になりそうな気配です。一時期の爆発的なブームの後も、その魅力にハマッた人たちや、幼稚園や保育園での遊びや、養護施設や老人福祉施設のリハビリにも使われたりして、じわりじわりと忘れ去られることなくアイロンビーズの需要はあり、今やアイロンビーズは、すっかりおもちゃ売り場の定番として存在するようになりました。

投稿者 ioioiononi 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。